映画 『はやぶさ 遥かなる帰還』

  • 2012.02.24 Friday
  • 11:21
 先日 『はやぶさ 遥かなる帰還』 を見てきた。
打ち上げから地球へ帰還するまでのトラブルを
時系列でストーリー化しただけのものでちょっと期待はずれだったな
面白いことは面白かったけど・・・ ん〜 ちょっとね

イベント的に出来事を並べただけの映画だったな

この映画に足りなかったのは 「過程」 だね。
諦めないことの執念は伝わってきたけど
はやぶさを打ち上げるまでの過程
トラブルから回避することが出来た理由と過程
自分勝手な思いだけど そんなものを期待していたからな〜

探査衛星「はやぶさ」を主題とする映画は他にもありそうなので
とりあえず全部見ようと思う。





映画 火天の城

  • 2009.09.28 Monday
  • 21:30
映画『火天の城』を見てきた

壮大なスケールの映画だったな

安土城で今ハッキリしている資料は

天守閣の部分だけらしい

名城だった事は確かだけど

築三年で謎の火災

内部の詳しい資料は全くと言っていいほど

無いらしい

現在まで残ってたら、さぞ信長らしい城として

目にする事が出来ただろうに 残念!

写真撮影 モデルはRina

  • 2009.07.12 Sunday
  • 20:31

今日はこの前からお願いしていた Rinaちゃんと 撮影。

この娘 なかなか センス いい。

はじめて モデル やったみたいだけど 時間と共に

みるみる 上手になってく。
続きを読む >>

渓流釣り

  • 2009.06.28 Sunday
  • 09:20

朝早く起きて って言っても5時くらいだけど いつもの 川に釣りに行ってきた。

朝一でパタパタと3匹あがって その後は パッタリ。約1時間で帰ってきた。

まあ 今日の夜 飲めるだけ 釣ったから これでよし。食いたくなったらまた 行けばいい。 すぐそこだし

映画 剣岳

  • 2009.06.27 Saturday
  • 20:00

この映画 ハンパ ないっす

しかし 先人の苦労はもちろんの事ながら 撮影で役者も大変だったろうな。

あんな 装備で よく 登ったな

とにかく 迫力 最高。 山やってる人はもちろんの事ですが
たくさんの人に見てほしい 一本でした。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebookはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM